ミニロトバーン 2400円ひき [ミニロトバーン]

ミニロトバーン

ミニロトバーン


下記のサイトで購入すると最大2400円還元されます!
ミニロトバーン



毎回の予想数字は、web上で数字を公開致しますので、
難しい作業は一切御座いません。


貴方は、ネットに繋がった携帯か、
PCから専用のサイトにログインするだけで、

非常に簡単に毎回の予想買い目を確認し、
その恩恵を"当選"という実利益に変えて
受け取ることが出来るのです。


ここまでご覧頂いて、
『ミニロトバーン』の事をご理解頂けたでしょうか。

ミニロトバーン

まだ…

"半信半疑だ"

"使用するかどうか迷っている"

と言う事であれば、
一般公開よりも一足先にモニターとして
『ミニロトバーン』をご利用頂いた方々から
寄せられた声をご紹介しますので、参考にしてみて下さい。

ミニロトバーン


今は、毎週火曜日の抽選が楽しみで仕方が御座いません。
福岡在住:斉藤さん 45歳 女性福岡の斉藤です。

星川さん、お元気ですか?
本当に有難う御座いました。

以前、星川さんの会社でお世話になったから
今回のお話を頂けたのだと思います。


わたしは、ロト6の1等にどうしても当選したくて、
今まで覚えてないくらい予想ソフトを購入してきました。


それは、わたしの家族が事業をしていたのですが、昨今の不況のあおりを受けて、
資金難に陥り、億単位の借金をする事になったのです。


わたしも何とか力になりたいと思ったのですが、何の資格もないわたしには、
とてもそんなお金は出せません。


そんなときに頼ったのが、ロト6でした。


最初は、自分で予想していたのですが、中々結果が出ませんでした。


そんな時、インターネットの広告に、ロト6の予想ソフトの事が載っていたので、
迷わず購入しました。
最初のソフトは、まったく結果が出ず、次から次へと購入を続けました。

ミニロトバーン

しかし、結果は、どれも惨敗続き。
たまに当たっても、5等止まり。


そのとき、わたしは、複数のソフトを同時に使っていたので、購入する口数合計が、
40口になってしまって、投資分の回収すら出来ない状態でした。
(でも、星川さんの予想は、高額当選は致しませんでしたが、
投資した分に対しては+でした)


その後、星川さんは会社を閉じてしまったので、数年間は、音信不通だったのですが、
今から約6か月前に、久しぶりに星川さんから連絡をもらったのです。

「斉藤さん、お久しぶりです。今度ロトの新会社を立ち上げる事になりました」
という内容でした。

そのときは、わたしも用事があったので、挨拶だけだったのですが、
数日後、再度連絡がありました。


「斉藤さん、今でもロト6を続けていますか?」
という話が出たので、今の状況を伝えた所、
「ロト6は当選すればでかいですけど、当たらないと、厳しいですね。
でもわたしは、今ロトではなく、ミニロトに注目しています」


「ミニロトって、あの金額が少ないクジですよね」
と聞き返した所、
「今開発中のミニロト予想ソフトであれば、大きく稼ぐ事は難しくても、
ロトに比べて当たりやすいので、確実に資金を増やすことができますよ。」


はっきり言って、今までミニロト何て眼中に御座いませんでした。
わたしはひたすらロトの1等・2等のみを追い続けてきたので、
星川さんの言葉は、直ぐには信じられませんでした。


そうすると、「斉藤さんには、前にお世話になったから、
今開発中のソフトを渡すので、斉藤さんご自身で、
ミニロトでどれだけ稼げるか試してみて、感じたことを教えてもらえませんか」

という事で、2010年8月から3カ月間、そのソフトを使ってみる事にしました。


その結果は・・・。


ロト6では、4等すら当選しなかったのに、

急に、2等が当選しました。


そんなあっさりと当たるものかなと。
でも1回だけでは、何とも言えないので、その後も使いつづける事にしました。


結果から言うと、


3カ月間で、2等が2回当選しました。


確かに、ロトよりも賞金が少ないけれども、当選回数が圧倒的に多いので、
今では少し余裕が出てきました。


使用期限の3カ月が過ぎた後、星川さんの好意で、その予想ソフトを特別価格で
譲って頂いたのですが、今では、毎週火曜日が楽しみで、あっという間の一週間です。


これもひとえに、「ロト6よりもミニロトです」と教えて頂いた上に、
開発中のミニロト予想ソフトまで使用させてくれた星川さんや、みなさんのお陰です。

ミニロトバーン

最初は、正直"どうかな?"と正直思いました。(失礼しました!)
しかし、それは直ぐに驚きへと変わりました。

これだけの安定した当選確率は本当に凄いと思います。


これからもずっと使い続けていきたいと思います。
本当に有難う!これからも宜しくお願いします。


PS ミニロトの賞金のお陰で、少しずつですが、生活に余裕が出てきました。




3つのロジックが、あれだけの当選実績につながっているのですね。
埼玉県 長谷川 男性 39歳お世話になっております。
今回、この『ミニロトバーン』を実際に使わせてもらった感想を書かしていただきます。


まず年間実績を見せてもらったときに、ミニロトとしては凄い実績だったのですが、
使用するにあたって、他社のミニロトソフトも使用していたので、
期待と不安が半分半分でした。


他社は、実績が他の所と比べても同じような実績ばかりだったのですが、
チャクラさんは、実績がかなり良く、"何か違うな"と思った所もあって、
参加させてもらったのですが、本当に参加して良かったと思います。


3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】

LOTO REGACY (ロトレガシィ)

ミニロトキング

【ロトキング】 ロト6予想ソフトの決定版


推奨ロジックが3つあって、そのときの状況に合わせて、
"一番当選確率の高いロジック"が選択されているから、


あれだけ高い当選実績を残せているという事を自分で実感できたので、
見せて頂いた実績に納得です。

あと口数が、平均8口で、安定して当選出来るのも嬉しい限りです。


今まで使ってきたソフトは、1回予想が外れると、中々当選してくれない。
でも3つの予想システムがあれば、どんな状況にも対応してくれるので、
今までのソフトとは全然違いますね。


3つロジックもあるのに平均1500円の購入で、
こんなにも当選しやすくなるんだと実感しました。


納得させられる結果で、しっかり研究していると思いますね。
そりゃそうですって言われるでしょうけど。笑
当選する事が当たり前だと思いますが、当選金が多くないミニロトで、
他社にはない実績と、状況に応じた3つのロジックが、新鮮で素晴らしいと思いました。


これからどれだけ結果を出してくれるのか楽しみで仕方がないです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


共通テーマ:特典・懸賞
無料 被リンク 中古ドメイン屋さん コンドロイチン 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。